忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
無題 (忍空)
rog228.jpg
最初流行のBLOOD+のEDみたいにしようと思ってました
途中でやめたので中途半端なイラストになりました・・・。
あのEDの歌すごく好きです歌詞の中の
「与えられたあらゆる名前に願いがある」って処が好きですv
・・・歌詞間違えてませんように;
赤雷と黒楼と青馬は綺麗な名前だなと見た時思いました
あ、自分の本名の中にも雷という文字が含まれてますが
特に綺麗じゃありません・・・。
PR
by カグラComments(0)
無題 (忍空)
sekirai3.jpg
サムネはどうしても劣化しますねー
赤雷は原作も好きだけどアニメの赤雷がすっごい好きです
髪の毛が赤いのがいいです!萌える!
でも赤雷ってシャツ開けすぎですよね
そんなところも萌えポイントなんですが
ナルシスなのかとちょっと思いましたが(笑)
もしかしてめんどくさいだけなのかもしれない

こっそりリンクも増やしてみました・・・!
全サイトさんを見回った訳ではないので
また増える予感でいっぱいです・・・。

拍手の方ありがとうございますー!
コメントとても嬉しかったです!
バナーの件ですが
表示されてなかったですねorz
自分のパソコンでは表示されているので
気付いてませんでした;教えて頂いて助かりました
ありがとう御座います!修正したので今度こそ
ちゃんと表示されている・・はずなんですが;
by カグラComments(0)
無題 (忍空)

rihoko1.jpg
女子高生リホコ
橙次とは何歳位違うんだろう?10歳位は違うと思うんだけどな・・
それだと離れすぎか・・・でも若そうなんだけどな

リホコはよく藍眺にドぶすーとか言われてますけど
普通に可愛いと思います^▽^v
藍眺の場合本当に照れてるだけだと思ってるんだけど
どうなのでしょうかね
あ、もうすぐリホコ誕生日だ!
by カグラComments(0)
無題 (忍空)
kokurou0.jpg
描けないと思いましたが一度位描いてみようかなと
思って描いた黒楼ですがなんか違うみたいです!
違う人になってしまいます原作見ながら描いても
こうなってしまうのはもう私の目にはこういう風に
映ってるんだと思います腐女子ってのは恐ろしい
生き物ですね私だけか・・・・。
そういえばカラーは分からないですね
なんとなく他サイトさんで影響された配色になってます(笑)
最初は金髪かなとかも思ってたんだけど金髪でスーツとか
もう完璧にソッチ系の方になっちゃうじゃないですかね
表紙になって欲しいですね
桐山先生にお手紙出して聞きたい位です青馬の誕生日と
藍眺の表紙と黒楼の表紙はどうなってますか・・・?!!と(笑)
藍眺の誕生日知りたかった・・・・。
by カグラComments(0)
無題 (忍空)
aitou1.jpg
なんか手がプルプルしますけど・・・!
私が描く絵ってなんかこんなんばっかりですね
と言うかたぶんこんなんしかないですよきっと!
藍眺っていっつもタンクトップですね
吹雪の中タンクトップなのはさすがに笑いましたが(^▽^)
干支忍の人達ってどこか変なところがあって最高ですよ!
それぞれに個性があるっていいですねー

橙次ってアニメだと相当かっこいいですよね
原作もかっこいいんだけどアニメだとかっこよさが増してるんですよ
動いてるからかな?アニメオリジナルの設定も好きです
あーかっこいい!!

by カグラComments(0)
らくがきブログです オリジナル・版権混ざってます。 女性向けな表現、ネタバレなどあまり自重してません のでご注意下さい・・・。
MASTER : カグラ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
カグラ
性別:
女性
自己紹介:
リンク・アンリンクフリー


URL:http://melodylineyamada.blog.
shinobi.jp/
サイト名:Melodyline
管理人:カグラ

御用の方は拍手かコメントからお願いします
web拍手
最新記事
(07/06)
(04/02)
(03/15)
(03/14)
(03/06)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH