忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
無題 (忍空)
kokurou0.jpg
描けないと思いましたが一度位描いてみようかなと
思って描いた黒楼ですがなんか違うみたいです!
違う人になってしまいます原作見ながら描いても
こうなってしまうのはもう私の目にはこういう風に
映ってるんだと思います腐女子ってのは恐ろしい
生き物ですね私だけか・・・・。
そういえばカラーは分からないですね
なんとなく他サイトさんで影響された配色になってます(笑)
最初は金髪かなとかも思ってたんだけど金髪でスーツとか
もう完璧にソッチ系の方になっちゃうじゃないですかね
表紙になって欲しいですね
桐山先生にお手紙出して聞きたい位です青馬の誕生日と
藍眺の表紙と黒楼の表紙はどうなってますか・・・?!!と(笑)
藍眺の誕生日知りたかった・・・・。
PR
by カグラComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

らくがきブログです オリジナル・版権混ざってます。 女性向けな表現、ネタバレなどあまり自重してません のでご注意下さい・・・。
MASTER : カグラ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
カグラ
性別:
女性
自己紹介:
リンク・アンリンクフリー


URL:http://melodylineyamada.blog.
shinobi.jp/
サイト名:Melodyline
管理人:カグラ

御用の方は拍手かコメントからお願いします
web拍手
最新記事
(07/06)
(04/02)
(03/15)
(03/14)
(03/06)
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH